ヒュミラ88回目

ぷいっ
【SONY NEX-5, Tv:1/50s, Av:4.0, ISO:1250】
体重:3430グラム位
※写真は記事の内容と関係ありません^^;

88回目、合計92本目の自己注射完了。
今日も頑張ったが全体で1分40秒かかってしまった。
注入部分の時間は1分20秒。時計を見ながらだと意外と高速に注入できるかも^^;

今回で針が細くなってから30本目。
細くなったばかりの頃は、どうせまた刺さらなくなるんだろう?と思っていたが、太い針の時のようにだんだん刺さらなくなるということはどうやらなさそう。

体腸の方は相変わらずだが、先週、風邪だかなんだかわからないが、鼻水、咳が酷くなって胸も痛くなったっため、会社を休んで近所のクリニックに。
インフルエンザは陰性だったが、喘息症状があると言われた。
子供の頃の小児喘息が再発か?

ひょっとして花粉症デビューかも知れないので、アレルギー検査のため採血も。
チェック項目を増やしていたら血液検査だけで1303点にもなってしまった。
まあ今までアレルギー検査をしたことがなかったからいいか。
まだ結果を聞きに行けてないが、明日行けるかな?

明日は本命の消化器内科の通院。

2/1以来だから主治医にいろいろ報告しなければならないことがあるなあ。
3月は体腸が悪くてかなり休んだし、まだ咳が止まらないのもヒュミラ的には問題があるかも知れない。

入院もいつもは夏休みに絡めてたが今年は8月以降はどんどん忙しくなって無理そうなので、5~6月頃に設定したいところ。
今からじゃ無理かも知れないけど、明日、入院日程を決めてしまいたい。

親の特発性大腿骨頭壊死症は、ロキソニンが効いているのかあまり足の付け根は痛くなくなっていて、むしろ、膝の方が痛いらしい。
3/26に親の通院に付き添ったが、本来手術日程を決める予定でいたのに本人もその気はあまり無いみたいで、すっかりトーンダウンしてしまった。

特定疾患医療受給者証も当選したのかどうかまだわからないし、そもそも本当にこの病気なのかだんだん疑わしくなって来たような…

コメント

コメントを受け付けておりません。