ヒュミラ89回目

あれるぎー?
【SONY NEX-5, Tv:1/50s, Av:5.6, ISO:1600】
体重:3460グラム位
※写真は記事の内容と関係ありません^^;

89回目、合計93本目の自己注射完了。
注入時間をもっと短縮しようと頑張ったのが逆効果だったのか、全体で2分15秒、注入時間は1分50秒と、前回より30秒も遅くなってしまった。
まあ、時間を短縮したから何なのか、という…

体腸の方は相変わらず、微妙な腹痛とダルダル続きだが、一応、会社には行っている。

前回のヒュミラの翌日が通院だったので、3月上旬に体腸が悪かったこと、咳が出て胸が痛いということを報告したところ、採血、腹部胸部レントゲンの緊急検査。ところが結果は問題は無し。

あとで血液検査の結果を見たところ、HGBが14.3。
値だけ見ると異常は無いと言うのは判るが、自分の正常値は15.0付近。
ここまで下がるのはヒュミラを始める前の状態なので、ちょっと嫌な感じ。
微妙に出血し続けているのかも知れない。

入院の日程も早めに決めたかったが、年度が変わらないと決められないと言われてしまい、次回通院時に持ち越し。
病院も所詮、普通の企業と同じで予算があるのか…

そういうわけで、5月の連休に入院、というのは無しになった。

先々週は、アレルギー検査の結果も聞きに行った。結果は、、、
ハウスダスト、コナヒョウヒダニ、ネコ皮膚、イヌ皮膚、スギ花粉のアレルギー。
検査項目の内、ヒノキ花粉、イネ科花粉、カビにはアレルギーは無かったが。

しかし、猫を飼っているのに、猫アレルギーが発覚とは…^^;
接触したからといって、何かアレルギー反応があるようには思えないけど。

コメント

コメントを受け付けておりません。